胸が小さいのは永遠の悩みです

私は昔から胸が小さいのが悩みでした。特に意識し始めたのは、17歳の時の高校の修学旅行の時です。

 

私の高校の修学旅行先はハワイだったので、海には当然入ることになりました。私の周りの友人は胸が豊満な子が多く、自分の胸の小ささを一番に意識したのがその時でした。ビキニを着用していたのですが、パットを大量に入れてごまかしていましたが、共学だったので、男子の目もすごく気にするようになりました。その時が胸の小さい自分が嫌だと本当に思った時でした。

 

当時は、バストアップサプリのようなものがなかったので、胸筋を自分で鍛えたりしましたが、バストアップサプリを飲むだけで大きくなったら、とても嬉しいです。そして、自信にも繋がると思います。周りの人たちも、大きくなった自分を見たらバストの維持のためにも試してみたいと思うと思います。

 

 

もしも胸が大きくなったなら

 

バストアップサプリというものがあるらしいのですが、本当にこれで胸が大きくなるならぜひ試してみたいと思います。

 

私は胸と肩幅が小さいので、シルエットが砂時計とは程遠い台形型なんです。胸元の開いた服が好きですが、本当に気をつけないと、上からおなかまで見えちゃいそうになります。胸があったら、好きな服がもっときれいなシルエットで着れそうだと思います。主人も下品にならない程度に女性らしい服が好きなので、喜ぶんでしょうね。

 

小さい胸で嫌だったのは色々とありますが、特に結婚式のドレス選びです。ウエディングドレスでビステェ型のものに憧れていましたが、胸元が寂しすぎて諦めたことです。バストアップサプリの存在を結婚前に知っていたら、確実に試していたと思います。妊娠したら胸が大きくなりますが、大きくなった胸の維持にもバストアップサプリは効果あるのかな?